ご試食会について☆

2020.03.26

皆様こんにちは

本日は先週 3月22日(日)に行われたご試食会での会場コーディネートをご紹介させていただきます

お越しいただきました皆様 誠にありがとうございました!

今回の会場...ジョージアンハウス 1F LeCygne


テーマは"Eternal Wedding"永遠や幸せをコンセプトにご結婚式にぴったりな

コーディネートを皆様にご提案させて頂きました♪


メインテーブル.jpg


その中で今回 会場フラワーコーディネートでは永遠や幸せの花言葉を持つお花を取り入れさせていただきました!

バラ、トルコキキョウ、カスミソウ、カーネーション、パンジーがございます


フラワー.jpg

お花にもこだわり、コーディネートをご提案させて頂いております!

次回のご試食会も楽しみにお待ちくださいませ(^^♪ 以上 ご紹介でした


ウェルカムスペース②.jpg

コーディネートのご紹介

2020.03.20

皆様、こんにちは!
今回はジョージアンハウスの会場コーディネートやお料理をご紹介させていただきます。

まずはお料理からです!


こちらは冷製のオードブルです。
ご結婚の一品目にふさわしい豪華で色とりどりのお料理に仕上げております。

3.20オードブル.jpeg

そしてメインのお料理であるローストビーフ
イギリスではお祝い事に欠かせないといわれているローストビーフはジョージアンハウス自慢の一品であり、
自信を持って皆様におすすめしております。
演出として会場内でのカッティングやフランベなどもご提案させて頂いております。

3.20ロービー.jpeg


また会場内のコーディネートは取り入れたい色やドレスのお色味などお2人のご希望を伺いながら
フラワーショップのスタッフとご相談を行って頂き、理想のご結婚を創るお手伝いをしております。


3.20メインアップ.jpeg


3.20ゲストテーブル.jpeg

今回ご紹介したお料理やコーディネートは一部ですが、
皆様のご結婚式のお手伝いを精一杯行わせて頂きますのでご興味をお持ちの方は是非、遊びにいらしてください!
ジョージアンハウススタッフ一同、お待ちしております。

American Antique Wedding

2020.03.13

皆様こんにちは!

3月に入り、段々と暖かい日も増えて春らしい季節になってきましたね。

今日は今月初旬に行われた、素敵なお2人のウェディングコーディネートを紹介いたします。


この日も良く晴れ、青空の美しい1日でした。


お2人のテーマは「アメリカンアンティーク」

お2人の進行旅行はアメリカだったそうです。

とってもおしゃれなお2人のウェルカムスペースはこちら↓

welcome コピー.jpg

反対側はフォトスペースにし、ゲストの方々が自由に写真を撮れるようにしました!

fotospase コピー.jpg

このタペストリーに移っているのは新郎新婦様です。

映画のワンシーンの様な素敵なタペストリーはスタッフにも人気でした。


メインテーブルは無く、ソファ席のみ!

周りはウェルカムスペースに合せ、ドライを使ったおしゃれな雰囲気に仕上がりました。

ソファの両サイドには木を飾り、ライトでつないでいます。

ですので会場内は少し暗くしました。

main コピー.jpg


限られた時間を上手く使い、多くの大切なゲストの方々とかけがえのない時間を過ごされたお2人。

素敵なお2人にまたお会いできる日を楽しみにしております。

Tasting Party ~natural~

2020.03.05


皆様こんにちは!


本日は2月24日 ロイヤルクレストハウスにて行われました

ご試食会の会場コーディネートについてご紹介させて頂きます♪

今回お越し頂きました皆様 誠にありがとうございました!


テーマ: natural wedding

近年、ウェディングテーマにナチュラルテイストを取り入れる方が多くいらっしゃることもあり、

ナチュラルなコーディネートをご提案させて頂きました


ウェルカムスペース

ウェルカム.jpg

メインテーブル

メイン.jpg

テーマカラーはナチュラルなグリーン・明るい印象を与えるイエロー・純潔な色ホワイトの3色に致しました


ゲストテーブル

ゲスト 花.jpg

また、季節に合わせ、春の黄色のお花"ミモザ"をポイントとして取り入れさせて頂きました

フラワーコーディネートだけではなく 乾杯酒のグラスにもミモザが施されており

今回の会場コーディネートのポイントになっております♪

乾杯酒.jpg

メイン 花②.jpg

ご結婚式"ナチュラルウェディング"をご検討の方は是非 参考にして頂けますと幸いです♪

そして次回のご試食会は...

3月22日(日) ジョージアンハウスにて行われます!

実際のウェディングメニューをお得にお召し上がり頂ける素敵なイベントになっておりますので

ご都合の合いそうな方&ご興味お持ち頂いた方☆ 是非ご参加くださいませ


皆様のご参加をジョージアンハウススタッフ一同 心よりお待ちしております!


ウェルカムスペースにたくさんのお写真を♪

2020.02.24


春のコーディネートについて
少しご紹介させていただきます!!

IMG-2951.JPG


ナチュラルグリーン(*´▽`*)
お2人の思い出のお写真をテグスで飾るとより華やかになります!
ゲストの方もお2人の思い出の写真をみて暖かい気持ちになりますね(^^♪


ゲストの方とのお写真をたくさん飾っても素敵ですよ!!


IMG-2963.JPG


そんな素敵なウェルカムスペースの前で記念のお写真をパシャリ♪

皆様はどんなウェルカムスペースをお考えでいらっしゃいますでしょうか(*^^*)


ご結婚式のコーディネート

2020.02.15

皆様、こんにちは!
あたたかな陽気を感じることができる季節になってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

今回はご結婚式のコーディネート、お料理のご紹介を致します。

まずは会場内のコーディネートからのご紹介!

2020.2.14メイン装花.jpeg

ホワイトやグリーンをベースに、淡いブルーやポイントでパープルを使用することで
全体的なまとまりを考えながらも目をひくコーディネートに仕上がっております。

2020.2.14バルーンクマ.jpeg

またお子様のゲストの方へはクマのバルーンのプレゼントもご用意し、
お席にかわいらしいサプライズプレゼントを飾りました!

続いてお料理のご紹介です。

2020.2.14オードブル.jpeg

こちらは冷製のオードブルでございます。
春を感じさせる鮮やかなグリーンのソースにお祝いにふさわしい華やかな盛り付けになっております。

そしてご結婚式に欠かすことのできないウエディングケーキです。
2020.2.14メインテーブル.jpeg

たっぷりの苺を使用し、ゲストの皆様へ幸せのおすそわけとしてお届けしました。


お2人は勿論、ゲストの方の笑顔溢れる素敵なご結婚式でした。

今回のコーディネートのご紹介はいかがでしたでしょうか。
皆様のご結婚式のご参考になれば幸いでございます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

週末のイベント

2020.02.05

皆様こんにちは!

毎日の気温差が激しい冬が続いておりますが、

皆様風邪などひかれていないでしょうか。

ジョージアンハウスは寒い日もイベントを行っております!


2月9日はブライダルファッションフェア!!

Guest Flower.jpg

提携衣裳店自慢のドレスが一気に集まります。

各衣裳店に行かなくてもドレスを選ぶことが出来る機会はこのフェア以外にございません!!

実際に来てみる事もできるんです♪

RCH lobby.jpg

Guest Blue.jpg


まだドレスを決めかねている花嫁さんも

式場をまだ決められていない皆様も

ぜひお越しくださいませ。

入場料無料で、16:00まで自由に館内を見て回る事ができます。

RCH lobby colorful.jpg

まだ、少し予約枠が空いておりますので、

この機会にどうぞお越しくださいませ☆☆☆

Tasting Party ~spring~

2020.01.29


皆様こんにちは!

本日は1月26日にジョージアンハウスにて行われました

ご試食会の会場コーディネートについてご紹介させていただきます(^^)♪

お越し頂きました皆様 誠にありがとうございました!

1.26 花.jpg


❀テーマ:flower wedding


今回は春と花をメインテーマに、そのコンセプトに合わせた色味や花材を取り入れ、

春を先取りした会場コーディネートをご提案させて頂きました♪

1.26 メイン 左.jpg


❀メインテーブル


1.26 メインテーブル.jpg


❀ゲストテーブル


1.26 ゲストテーブル.jpg

取り入れたカラーは春をイメージさせるピンク・ラベンダー・ホワイトと引き締めるポイントとしてグリーンに致しました。


❀ウェルカムスペース


1.26 ウェルカムスペース.jpg

全体的に上品な可愛らしいコーディネートとなり、好評のご意見を多く頂き、

今後ご結婚式を控える皆様にとって良い機会となったのではと思います。

1.26 メイン 右.jpg

また、次回の開催は2月24日(祝 月)を予定しており、会場は別邸 ロイヤルクレストハウスです。

ご都合が合う方&ご興味お持ちの方 是非ご参加をお待ちしております!☆


お気軽にお問い合わせ下さいませ →→ TEL:027-323-1997

前撮影

2020.01.28


本日はジョージアンハウスで実際にご結婚式をされた方の
前撮影の一部を紹介いたします!!


ジョージアンハウスの敷地内にてパシャリ(^^♪

IMG-9332.JPG


とても良い天気で前撮影日和でしたね(*^-^*)
綺麗な緑も沢山♪


IMG-9333.JPG


和装に合う小物は雰囲気チェンジに最適です!

IMG-9331.JPG


この日の為にヘアもネイルもオシャレにしてきて下さったご新婦様
緊張しながらも沢山の表情をして下さったご新郎様
お2人とも素敵でした(*´▽`*)

ジョージアンハウスのカメラマンもお2人のおかげで楽しく撮影させていただけました!
前撮影をするならジョージアンハウス!和装でも洋装でもマッチします!

次回のお写真もお楽しみくださいませ♪

コーディネイト&演出のご紹介

2020.01.16


皆様、こんにちは!
寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、先日ご結婚式を挙げられたお2人の会場の様子と演出のご紹介をさせて頂きます。

こちらがお2人のメインテーブルでございます。

2020.1.16メインテーブル.jpeg


2020.1.16メインテーブルアップ.jpeg

アンティークの小物やキャンドル、松かさ、グリーンなどをバランス良くコーディネイトすることで
季節感やお洒落なお2人にぴったりのコーディネイトでした。


またお2人が挙げられた披露宴会場では、ご入場口が何ヶ所があり、
お2人はゲストの方を驚かせるために別々の扉からご入場されました。

ご新郎様が先に入場し、ゲストの方の間を抜けながらテーブルからバラを集めていきます。
そしてハノーバーステアーズからご新婦様が登場し、ご新郎様が音楽に合わせてご新婦様をお迎えにあがります。
紳士らしく、ご新婦様に花束を差し出す様子は、ゲストの方からも歓声があがっていました!


2020.1.16バラ.jpeg

そしてパーティも後半にさしかかると、ご新郎様からご新婦様へ大きな花束のサプライスもございました!
最後まで幸せな笑顔にスタッフ一同、幸せを分けて頂きました!

今回のコーディネイト、演出が皆様のご結婚式のご参考になれば幸いです。
是非、皆様も素敵なお2人らしいご結婚式をジョージアンハウスであげてみませんか。

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

PAGE TOP▲