What is a deep impression of the scene.

2018.09.16


皆様こんにちは^^

今回は、実際にジョージンハウスでご結婚式されたお2人のウェディングと9月30日に行われるご試食会についてご紹介させて頂きます!!

IMG_1074.jpg


パーティー入場前ドキドキのお二人です。

ロングトレーンが魅力的ですね♡

会場はこのような雰囲気でコーディネートしました!!

IMG_1073.jpg

IMG_1072.jpg

とても素敵な会場内で、ゲストの方々の笑顔に溢れていました(^^)/


また、9月30日に【ウエディングパーティー体験&試食会】が行われます。

テーマは『Autumn Wedding』

IMG_1071.jpg


ご試食会の会場も素敵なコーディネートで準備を進めておりますので、ぜひご参加ください!!

ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。!!

お待ちしております☆

リストランテ MASSA

2018.09.14


皆様こんにちは!本日は9月5日に行われました、イベント「MASSA」の様子を紹介したいと思います。

IMG_0906.jpg


MASSAは、「イタリアンの鉄人」神戸勝彦シェフが高崎と群馬の食材を使ったイタリアンのフルコースを、ロイヤルクレストハウスにて振る舞う特別なイベントです。

IMG_0910.jpg


今回がファイナルということで沢山のお客様にお申込みを頂きました!!

神戸勝彦シェフは、テレビ出演にも多数出演経験のある有名な料理人です。

現在、東京・恵比寿にてリストランテ「MASSA」(マッサ)を営んでいらっしゃいます。

今回はブリティッシュタウンの総料理長をはじめとするシェフ達や、スワングループのレストランシェフとコラボレーションし、特別な夜となりました。


IMG_0921.jpg

8月26日模擬挙式&試食会

2018.08.30

皆様 こんにちは!


別邸ロイヤルクレストハウスでは、8月26日に模擬挙式&試食会を行いました!

試食会の様子をご紹介させて頂きます。

テーマは『ロイヤルウエディング』


IMG-2003.jpg

ウェルカムスペース・会場を白とロイヤルブルーでコーディネートし、"シンプルで涼しげな夏がイメージできた"と好評を頂きました。


IMG-2004.jpg

IMG-2006.jpg

少しでも皆様のご結婚式の参考になれば幸いです♪

今後もジョージアンハウスでは、素敵なイベントをご用意しておりますのでご期待ください!!

レストラン 「Le Cygne」

2018.08.26


皆様こんにちは!!
まだまだ暑い日々が続いておりますが、時折涼しい風が吹き、秋を感じられる季節になりましたね。

本日はレストラン「Le Cygne」をご紹介いたします♪


LeCygne20E585A5E58FA3.jpg


レストラン「Le Cygne」は披露宴の会場としてはもちろん、平日はレストランとしても営業しており、多くの皆様にご利用いただいております。

LeCygne1.jpeg

日によって飾られているお花は違いますが、いつも素敵なお花を飾り、皆様をお待ちしております。


LeCygne20E6ADA3E99DA2.jpg

披露宴の会場として楽しいひと時をお過ごしいただき、思い出の場所でゆったりとした時間を過ごしながらお食事を楽しんでいただける場所でもあります。


お客様との繋がりを大切にし、もう一度お客様に戻ってきて頂ける.....

とても素敵なことだと日々、実感しております!

会場の見学はもちろん、レストランのご利用もお待ちしております ^^

8月26日イベント告知

2018.08.15


皆様こんにちは。

今年の8月26日は【模擬挙式×パーティ体験&試食会】を行ないます!!
お時間は12時~15時です。
テーマは『ロイヤルウェディング』です。

IMG-1642.jpg


パーティでは生演奏もございますので、楽しみにしていただけたらと思います。

IMG-3950.jpg


英国邸宅ウェディングを体験できるスペシャルな一日となりますよう、
皆様のご参加をジョージアンハウススタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご予約はまだまだ受付中です!!

Wedding Flower

2018.08.14


皆様こんにちは!本日は、先日行われました、フェアの様子についてお伝えいたします。

今年も8月5日、総合フェアが行われました。お料理、引出物、ドレスなど...
ウェディングに関係する品物の数々を実際に見て回れる貴重なビックイベントです!

どの品物も本当に魅力的ですが、ウェディングといえばお花は欠かせませんよね!
会場内や新婦様のブーケ、ヘアスタイルなど、結婚式を華やかに彩ります。

普段は写真でしか見ることができないお花がこの日はお客様の目の前に!!

unnamed-2d0bd.jpg

unnamed-5a8d0.jpg

各フラワーショップのデザインを見比べることができるとあって、皆様熱心にフラワーショップスタッフとお話をされていました。


お花の種類や色で会場の雰囲気が大きく変わるから驚きです!!
ジョージアンハウスでは、様々なレパートリーを持つフラワーショップスタッフが、それぞれのショップの特徴を活かし
お2人と相談を重ね、会場とお2人のイメージに合うお花を選んでいきます。

unnamed20(1)-11e7d.jpg

お2人にピッタリのデザインで当日のゲストの皆様にも喜んで頂きたいですね♪

サマースクールありがとうございました!

2018.07.29


皆様、こんにちは!
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、7月29日に開催されました「こどもたちのサマースクール」についてお伝えさせていただきます。

今年はシャロンゴスペルチャーチ高崎での開催になりました。
聖歌隊によるコンサートや牧師先生によるお話、また皆様と聖歌隊による合唱など
大変にぎやかなひと時を過ごして頂けました!


サマースクール 聖歌隊.jpg


また教会でのコンサートの後には、ファミリーランチタイムといたしまして
ジョージアンハウス1997の2Fゲストルームにて皆様にお洒落な軽食をお楽しみいただきました(^^)/

サマースクール.jpg

サマースクール ランチ.jpg

お足元の悪い中、たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました!


次回のイベントもお楽しみに♪

2018.07.10

皆様こんにちは!!

梅雨が明け、暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は先日素敵なお式を挙げられたお二人のウェディングをご紹介いたします♪


会場内はピンクのお花をメインとした装花で彩られました

IMG_4034.jpg


ゲストテーブルもお揃いです!


水に浮かべられた花々が涼し気な雰囲気を醸し出します(^^♪

IMG_4036.jpg

お料理の最後には、お二人からの


『幸せのおすそわけ』


ウェディングケーキを皆様にお出ししております☆


IMG_4038.jpg


たっぷりのベリーが乗ったこちらのケーキは、ジョージアンハウスのケーキ工房オリジナルのデザインです!!

お二人のおお名前入りのクッキーやチョコプレートをお付けすることも出来ますので是非お楽しみください☆


こちらのお写真はジョージアンハウスのインスタグラムにも掲載しておりますので、是非ご覧ください♡


IMG_4035.jpg

お二人に披露宴を行って頂いたル・シーニュは、お部屋全体が落ち着いたお色味でまとめられています。


白・グリーン系はもちろん、パステルカラーや濃い目のお色等、どんなお色味でも合う会場ですので、お二人のお好きな雰囲気をお作り頂けます♪

皆様も是非、お好きなお色味で会場内を彩ってみて下さいね^^

落ち着いたご新郎様と明るく素敵なご新婦様の、素敵なウェディングでした!
またいつでもジョージアンハウスに遊びに来てくださいね♪

末永くお幸せに・・・・


笑顔溢れるウエディング

2018.04.26

皆様こんにちは。

すっかり春らしくなり最近は少し暑いくらいですね!
皆様は気温の変化などで体調は大丈夫でしょうか?
新しい環境になることの多い4月ですから、健康に気をつけていきたいですね!


さて、素晴らしい春の陽気に包まれる日も多くなってくる季節でございます。


そんな晴れやかな日にご結婚式を挙げられたお二人を今日はご紹介致します!


IMG_5891.JPG

空は晴天!気持ちの良いお天気となりました!

挙式を無事執り行ったお二人は満開の桜のような笑顔で
ゲストの皆様からお花の祝福をうけていただきました♪

IMG_5892.JPG

そのまま今度はブーケトスのプレゼントです♪
青空に向かって投げられるブーケははたしてどなたがゲットするのでしょうか!
新郎様の掛け声とともに3・2・1!

ブーケをゲットしたゲストの方がブーケをほしがっていたお子様のゲストに
お心優しくブーケをプレゼントしてくださいました(^^)
お子様も喜んでくださり、お二人とお子様みんなでお写真も撮れて嬉しそうなご様子でした♪

IMG_5911.JPG

披露宴もめでたくおひらきとなり、最後に打合せをがんばってきた3人でパシャリ!
とても素敵なお人柄の新郎新婦様でございました。


お二人と出会い、そしてご結婚式のお手伝いができたことを光栄に思います。
また、いつでもジョージアンハウスに遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

末永くお幸せに!

少し早めのあたたかな春

2018.03.08

こんにちは、ジョージアンハウスプランナーの長谷川です。


あいにくのお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、ロイヤルクレストハウスで素敵なお二人のウェディングパーティーが行われました!


ディズニー好きなお二人。


ウェルカムスペースからディズニーグッズで溢れています♪


IMG_2440.png

こちらではお二人の入場口クイズが行われました!

パーティー中に正解と当選の方が発表され、当選された方にはお二人からディズニーリゾートのチケットがプレゼントされました!

ロイヤルクレストハウスでは入場口を3カ所からお選びいただけるので、演出の1つとしてもお使いいただけます☆


会場内は、お二人からのご希望で、テーブル上のナフキンをミッキーの形にしてゲストの皆様をお出迎えさせえて頂きました。

IMG_2434.jpg

そして・・・ご新婦様のお席には特別にミニーをご用意させて頂きました♪


IMG_2435.jpg

メインテーブルは春らしいピンクのお花です♪

ボリュームたっぷりのメインテーブルで、会場内がとても華やかでした!


IMG_2441.png

温かな雰囲気の優しいお二人・・・


そんなお二人にピッタリの暖かい春を感じさせる素敵なウェディングとなりました。


素敵な空間をありがとうございました!


またぜひ遊びにいらしてくださいね☆

ジョージアンハウススタッフ一同 心よりお待ちしております。


Happy Wedding!!

PAGE TOP▲