アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

Cinderella Wedding

皆さまこんばんは。プランナーの澤井です(^^)
皆さま3連休を満喫していますか?
ブリティッシュタウンでは沢山のウェディングで大変盛り上がっております。
本日ご紹介するお二人は、私達スタッフが待ちに待ったウェディングの主役、シンデレラと王子様。
ブリティッシュタウンの総料理長『細井ムッシュ』が昔から息子のようにかわいがってきた新郎さま。
「結婚はいつ??」と言われ続け、無事にこの日を迎えることが出来ました。
テーマは『Cinderella』 
新婦さまの昔からの夢 そしてゲストにも魔法にかかったような夢のひとときを。。。
もちろんコーディネートもシンデレラの世界をイメージして
IMG_2183.jpg
パパのような細井ムッシュからのガラスの靴に入ったプリザーブドフラワーのプレゼント、高校生が作ってくれたシンデレラの切り絵もウェルカムに飾りました。
IMG_2185.jpg
もちろんメインテーブルも
IMG_2181.jpg
ゲストテーブルにはかぼちゃの馬車とシンデレラのキャンドルをのせてコーディネート!
そして何よりシンデレラ城の席札がとってもかわいかったです。
女性にはメッセージ入りプリンセスが一人一人に飾ってあり、お二人の温かさと大きな愛を感じました。
IMG_2192.jpg
そしてこの日はなんと新婦さまの高校時代からのご友人が、違うお部屋でウェディングパーティをしました。
こちらで結婚式をすることが決まってからお互いに報告をした時に、同じ日の同じジョージアンハウスだという事が判明!
お互いにゲストとして参加する事は出来ないので、是非ドレス同士で一緒に写真を撮りたい!!といういことで。。。
ジョージアンハウスがオープンして18年間、お嫁さん同士がお互いの姿を見てしまう事は絶対にNG
この日は初めてお嫁さん同士がドレス姿で横に並んで写真を撮りました。
IMG_2190.jpg
IMG_2189.jpg
お互いにドレス姿を見た時には、運命の人に再会したような感動に包まれました。
4人のショットは皆さま満面の笑み!
パーティ入場前のオープニングムービーではシンデレラストーリーDVDを流して
IMG_2195.jpg
入場はゲストもビックリ!!
お似合いの和装で入場。
「も~本当に幸せです!!!」と語る新郎さま、本当に幸せそうな笑顔です!
IMG_2196.jpg
パーティがスタートし、お二人と一緒に最高のおもてなし料理を考えた細井ムッシュによる料理紹介。
昔からラグビーで一緒に汗を流した新郎さまの大親友の息子たちもなぜか横に並んで
IMG_2199.jpg
そして最高の一枚。
ムッシュが三兄弟と語るほど仲良しな皆さま。
IMG_2200.jpg
少しだけシンデレラとはかけ離れていますが、どうしてもこれだけは飾りたい!!と新郎さまのご希望で飾った優勝旗とトロフィー。
長年全力で頑張ってきたラグビーの努力の証。
大切な仲間たちとの絆の証。
IMG_2194.jpg
後半、シンデレラのブルーのドレスとホワイトのスーツになったのですが、夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまいました。。。
後半沢山載せたいことがあったのに。。。
新郎さまが料理をしている頃に大変お世話になった師匠がサプライズでわざわざローストビーフをカッティングをしに来てくれて新郎さまが大号泣したり。。。
キャンドルサービスでシンデレラが浮かび上がってきたり。。。
メインのシンデレラキャンドル点火したり。。。
心温まる感動の余興をもらったり。。。
写真が載せられないのが残念です。。。
とにかく本当に素敵なウェディングでした。
お二人らしい、沢山の愛に包まれた魔法にかかったような時間でした。
幸せを沢山いただけました!
ありがとうございました!
末永くお幸せに♪